AUDI RS5 A5 車検、メンテナンス AUDI Q8ロアリングkit 他 AUDI RS3SB BTBwheel

posted on 2022年 10月 3日

お疲れ様です

良い季節になってきましたねー
非常に嬉しくなっております

コロナの感染者も操作があるのかしりませんが、少なくなってますよね!
規制をしてない中で、減っているのであれば 未来が見えてきた?
って思います
いよいよコロナ感染も、風邪と同じ感覚で扱われる日も近いのか?
そうなって欲しい、、、と願います

食欲の秋ですよ ガッツリ食べてしっかり遊びましょう

車検整備と共にタイヤ交換というタイミング、、、
ちょっと金額が太りますね、、、頑張って!

AUDI A5sbさんはミシュランPS4s 265-30-20
を引き続きご依頼頂きました

AUDI RS5sbさんはアドバンスポーツ295-25-21
本来ならばPS4s、又はコンチネンタル6を!
と思ってるのですが、、、
このサイズの納期が結構ヤバいのです!
ってか未定です、、、ずーっと、、、  切ない、、、
(なんとかしろよ)

車高や減衰、アライメントを再調整して無事に車検完了です
もちろんエンジンオイルは、ルバードSSRをそれぞれ5L、8L使用しました

いつもご依頼ありがとうございます!

こちらもタイヤ交換です VWアルテオンさん
コンチネンタル7 245-35-20

これが新しいトレッドパターンです
どうしても気になっていたライフを伸ばしたようですよ

AUDI SQ5さんはミシュランPS4SUV 255-40-21

もう大丈夫です 安心してご移動くださいね!
ご依頼ありがとうございましたー

エンジンオイル交換は
AUDI RS4avantさん、AUDI TT8sさん、AUDI TTRSさんです

RS4avantさんはルバードS-GT 5w-35 8L
TT8sさんはルバードSSR 5w-30 5L
TTRSさんもルバードSSR 5W-30 6.5L
を使用させていただきました ありがとうございます!

こちらは納車前のお車です
AUDI Q8さん ブラックスタイリングが非常に印象的なお車ですね

IIDのロアリングkitを付けてローダウン、ヘッドライトにプロテクションフィルム施工、
コーディングでテレビロック解除、ヘッドライトテールランプのアニメーション化
のご依頼を進めさせていただきました

重量感がとってもグッドですよね!!

ここから場所を移して、ご指名頂いたロウエンのフロントリップ、リアバランスを
取付させていただきます
もう少しで御納車となります 楽しみですね
ご依頼ありがとうございます!

VW GOLF7GTiパフォーマンスさんは
ブレックス製ドライブレコーダー、ユピテルレーダーの取付でご来店いただきました

インテリアに2つ機能が増えました!
何か嬉しくなりますよね?  
ご依頼ありがとうございました
また何かあれば必ずご連絡くださいね

エクステリアパワーアップのお客さんはAUDI RS3SBさんです!

大変お待たせしました!
今回は、ホイールチェンジですね

BTB by neutrale デザインはラフなメッシュのタイプとなります
実はこのデザインというか、この素材が僕は気になっていたのです!

好きな方は分かってもらえるかもしれませんが
鍛造削り出しなのに柔らかいラウンドリムなんですよね!

鋳造では、昔よく見たラウンドソフトリム。

何度も言いますが、これは鍛造なんです!
荒々しさがカッコイイと思える鍛造だったのですが
まわりまわって このソフトなラインが新鮮に感じてしまいますね

色は、グロスガンメタリック仕上げです

今回は、とりあえず純正コンバーションタイヤではありますが
イメージ通りのカッチョイイバランスを一日でも早く手に入れましょうーね

若―いオーナーのデッカイ勇気です

余裕を感じるRS3は、「絶対に速い車なんだろうなー」
って思えますよ

ありがとうございました  たくさん妄想して楽しんでくださいね

「 肉離れよ 早く引っ付いてください ふくらはぎよ 元気出せ 」  せのを

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事