AUDI A5 KW V1車高調  VW GOLF7.5Rバリアント KW V3車高調

posted on 2023年 10月 9日

こんばんはー

早いものでイベントから1週間経っているんですね、、、
ビックリしています  何故かというと疲れがとれていないからです  笑

体にムチを打って頑張っております!
週末は久々に車高調の施工が続きました

まずは

VW GOLF7.5Rバリアントさん
こちらは、KW V3車高調装着済みではあったのですが
ドライブ好きな方なので、しっかりと使用距離が出てきたので
リフレッシュでV3の新品セットに交換となりました

ストロークをしっかりと残してショックの動きを重視した車高でセットしてみました

乗り心地いいですねー!! これが本当の乗り味だったんですね  最高です

とオーナーは満面の笑み、、、

良かった! 価格が結構上がってしまった為に今まで以上に高級車高調になってしまいましたが
さすがV3の動きの良さなんです

新しくなったサスペンションで、もっともっと前に!
たくさん楽しみましょ

ありがとうございましたー  次はタイヤ交換しないとね

AUDI A5クーペさんは KW V1車高調を施工させていただきました

珍しいブラックスタイリングの車両なのでローダウンしてスペーサー調整だけでも
綺麗な一体感を演出できてますね

ヘッドライトにライトスモークのプロテクションフィルムを貼ることで
薄いサングラスをかけてる男前なフェイスに、、、

きれいなフォルムです!!  間違いないですよねー
カッコイイです

車高を落としたというより車が美しくなった、、、

足車、、、と思って買った車ですが、手を加えて頂いてお気に入りの車に変わりました!
、、、大満足&大感謝です

街中の路肩に、シレっと停まっている絵になる姿が想像できます
お任せ頂き誠にありがとうございました
また何かありましたらご連絡ください (タイヤ  笑) お待ちしております!

エンジンオイル交換で、AUDI S3さん  VW アルテオンさん

とても静かになったエンジン音が、非常に気持ち良いです

鈑金修理のご依頼は BMW i4さん

新車で、ガジっとなるのはツラいです、、、

ホントに綺麗に直って良かったです  ご依頼ありがとうございました

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事