AUDI RS3 KW V3車高調 AKRAPOVIC addperformance AUDI TTRS ブレーキパッド

posted on 2024年 4月 22日

こんばんは!
おつかれさまです

先日の地震がありましたね
揺れよりも携帯のアラートにビックリしました、、、

地球の呼吸は、怖いです、、、

気を付けて!
と言われてもなあ、、、 準備をしておくしかないのか

仕事がんばろうーっと

AUDI RS3 8Yさんがアップデートされます
最終アルミホイールタイヤまで。ですが
このブログでは、製品が到着しているものをご紹介していきますね

サスペンションではKW V3車高調、リアサブフレームに034を使用しました

ダウン量は、指一本分強(25ミリ)くらいかな?
8YのRS3は、ダウン値の下限指示で組みますと意外に落ちた感があるので
上限指示で設定して、使用しながら乗り味と車高を調整していった方が
V3の性能を引き出せそうです

フロントリップはaddperformanceのカーボンを取付させていただきました

毎日、通勤に使用することなので地上高の確保は必ず必要ですね

エクステリアのボトムをフロントリップを付けることで調整したので
サスペンションストロークをしっかりと確保することができます

ヘッドライトにライトスモークのプロテクションフィルムを施工したことで
とてもダークな仕上がりとなりましたね

エキゾーストはやはり鉄板のシステムになります
akrapovicエボリューションです

純正を外したところですね
わざわざこんな感じで、、、笑

かっこいいですよねー

硬派なイメージもある製品ですが、強烈な説得力もあります
見た目は120パーセントで音量は腹八分ってのが日常生活に適しているのだと思います!

その他、今回レーダーも施工させていただきました

さて次回は、ホイールタイヤが届いたらお車をお借りすることにします

たくさんの勇気のご依頼ありがとうございます!
最終のパーツが非常に楽しみですね

TTRSさんはブレーキパッド交換になります

サーキットにたまーに遊びに行く。
というオーナーさんです

キャリパーが変色するくらいのブレーキの使用です、、、

外したパッドはこんな感じです
限界ですね

早めの交換がベターですよ
ご依頼ありがとうございました

さてさて  今回から新しい企画のスタートです!

それは お絵描きしりとり。といって単純に僕が下書き無しできっちゃない絵を描いたのを
おいておきます
それをブロブで続けていく
というしょうもない企画です  笑

今回は 初回限定で2つ続けておきます 

   ↓

では  シュワッチ!

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事