AUDI TTS フロント&リアリップ MTMマフラー,VW GOLF7&AUDI A3 ブレーキパット,BMW E46

posted on 2014年 9月 23日

こんにちはです!
さあ書きますよー 笑

いつもの作業内容にはなりますが、、、

遠方からのご依頼でAUDI TTSさん納車前のお車を作業させて頂きました
最終の限定車両です 綺麗なイエローです

フロント、リアをASさんちの商品をお客様の指定でボディー同色塗り分けで
取り付けさせて頂きました

IMG_8001

IMG_8010

次に今回初となる MTMのキャタバックのマフラーを施工いたしました
TTSのマフラーは選択が非常に難しくなってきましたね
挑戦にはなりましたが高価ですが選んでいただきました

限定のTTSには純正で負圧を利用したフラップが付いてるので
そのシステムを利用してMTMもフラップを作動させることができます
音質も乾いた感じで心地よい音がとってもいい感じです!

IMG_8013

ブレーキパットも低ダストものに交換

IMG_8004

画像にはありませんがサブコンも購入して頂きました
新車からの装着は凄いですね

純正ショックがオプションで電子制御なのでダウンスプリングのみを
交換させて頂きました 使用させて頂いたのはSTになります
適度なダウン幅であたりがソフトになる感じが印象的ですね

IMG_8014

納車前なので最終清掃を完了してからKAROのマットを敷いて頂きます

多くのメニューのご依頼ありがとうございました
陸送を使ってのご納車にはなりますがTTSの良さをしっかりと味わってくださいね
また何かありましたら是非ともご連絡ください! お待ちしております

 

VW GOLF7 AUDI A3 さんは共に低ダストのブレーキパットを施工いたしました

_MG_7995

IMG_7998

IMG_7997

乗り始めてわかるダストの多さはとっても辛いのです

IMG_7999

納車前に、、、って思うくらいです 
装着後はほとんどダスト出ることなく洗車後もとてもクリーンですね
季節によっては停車寸前に若干なく場合がありますが、その場合は再度パットの調整を行います

_MG_7996

ありがとうございました

BMW E46 アルピナさんは CPM施工とメンテナンスでスロットルを洗浄させていただきました

IMG_7989

ガッチリ構成された製品は効果がとってもありますね
CPMさんちの製品も日々進化されてるので見えない部分ではありますがとてもオシャレですよ

IMG_7988

ありがとうございました

レクサスIS-Fさんはヘッドライトのバルブ交換とフォグのLED化

IMG_7992

プラグ交換にエンジン内部洗浄を施工させて頂きました

IMG_7991

白い光はいつも言うようにとても綺麗で新しいですね

エンジンの方もとっても元気になったようでよかったです

ちょっとプラグ交換に時間を要してしまったので申し訳ありませんでした

今回も遠方からのご依頼ありがとうございました
また是非きてくださいね 待ってます

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事