レンジローバー イヴォーク Evoque AUDI S4 KW車高調取付, AUDI A6 TVキャンセラー ブレーキパッド取付

posted on 2013年 6月 13日

またまたお久しぶりのブログです
今日は暑かったですね
昨日今日と連日で車高調を取り付けさせていただきました
昨日はお休み返上で作業をしてました
お仕事頂けることはありがたいことです 

さて作業内容ですが
Range Rover Evoque(レンジローバー イヴォーク) KW 車高調取付と
テレビキャンセラーをご依頼いただきました
当店ではお初になる車両です
どんなになるか楽しみですね

他車のKW V1とは少し高級感がありますね 笑
値段の方も少しだけ高いですし、、、

_MG_4491

内装ばらしながら進めていきます
時間はそれなりに掛かってしまいますね

_MG_4499

_MG_4502

_MG_4508

下げる前の状態ではこんな感じでフェンダーの隙間いっぱいです

_MG_4495

下げた後はグッと落ち着いた感じに
このくらいがノーマルホイールにはとってもマッチしますね

_MG_4510

_MG_4513

同時にテレビキャンセラーを取り付けさせて頂きました
この度はご依頼ありがとうございました!
また来てくださいね おまちしてます

AUDI S4さんのは写真忘れました
KW 車高調 V2を装着していただきました せっかく遠方から来て頂いてたのに、、、
すみません
次回アライメントに来て頂いた時に写真撮りますね
ありがとうございました

 

AUDI A6さんは テレビキャンセラー取付と低ダストブレーキパット取付でした

_MG_4480

ブレーキパッドはisweep1500を前後の装着いたしました

_MG_4482

これで洗車後も綺麗なままの状態を持続できますよね
ブレーキの効きも十分なので安心ですよー
ご依頼ありがとうございました 

_MG_4484

 

AUDI A5 コーディングいたしましたよ!
デイライトはホントに代表的なコーディングの一つです
MMIでオンオフできるので何も心配いりませんね
さて次はいよいよ大きなアフター部品の装着ですよね?
楽しみですね 

IMG_4354

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.
関連記事