AUDI A1 コーディングメニュー 岡山 デイライト

AUDI A1 & Q3 デイライトなどコーディングメニュー!マフラーアーシングFA取付  

posted on 2012年 11月 15日

今日は雨ですね。。。
暗くなるのも早いですね。。。
作業の方ですが AUDI A1 さんがお越しになられまして
コーディングを施工させていただきました
(AUDI Q3も同じメニューの内容ができますよ!)

コーディングの内容ですが
まずは デイライト
LEDポジションを昼間に点灯させる設定です MMIでオンオフできます

AUDI A1 コーディングメニュー 岡山 デイライト

オートライト・レインセンサー感度調整
夕方の早い時間に点灯するヘッドライトを、もう少し遅い時間に点くようにします
雨が降った時も同じで、急ぎがちなワイパーを抑えてくれるようにします

ドアミラーの格納
ロックした時にドアミラーがたたまれるようになってくれます
(動画は別のA1さんです)

ニードルスイープ
エンジン始動時にメーターの針が振り切ってくれる設定です

ディスプレイ表示
Bluetoothで車に接続されている電話や、音楽・テレビの局なんかを
メーター内のディスプレイに表示して、ハンドルの手元で操作できるようになります

AUDI A1 コーディングメニュー 岡山 ディスプレイ表示

リバース時のミラーダウン
バックする時に助手席のミラーが傾いてくれます

コーナリングライト
ヘッドライトをつけているときにハンドルをきった方やウィンカーを出した方の
フォグがついてくれるようになります

イージーウインカーの回数変更 
ちょんっとウィンカーを出した時の回数が3回から
4回や5回に変更できます

 

同時にマフラーアース FAのご依頼もいただきました

AUDI A1 マフラーアースFA 燃費向上

AUDI A1 マフラーアースFA 燃費向上

audi a1 燃費向上 マフラーアースFA

取り付け後の感想は
「スムーズになった!」のと「変速時ショックが無くなったような気がします!」
と。。。
おーおー ありがとうございます!

やはり AUDI A1 が一番解り易く効果を体感できるようですね
レスポンスの向上 燃費向上 発進時のギクシャク感の解消
上手くバランスが取れるようですね
よかったですー
遠方からありがとうございました!!
またいらしてくださいね おまちしております

 

こちらも AUDI A1 さんです コーディングのご依頼でした
真っ赤な色にルーフの黒が非常にかっこいいですね
本日二台目の ほぼフルメニュー施工となりました
デイライト

AUDI A1 コーディングメニュー デイライト

ロック時にドアミラーが格納 される設定

AUDI A1 コーディングメニュー ドアミラー格納

ニードルスイープ

AUDI A1 コーディングメニュー ニードルスイープ

ディスプレイ表示

AUDI A1 コーディングメニュー ディスプレイ表示

オートライト・レインセンサー感度調整
コーナリングライト

ほぼフルメニューでした!
AUDI A1コーディングで変化を手軽に味わえる車両なんですよ!

ありがとうございました 是非また来てくださいね おまちしておりますね
AUDIだけでなくVWもコーディングできますので
お気軽にご連絡くださいね!

 

 

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.
関連記事