BTB wheels BMW F30 VW ARTEON AUDI Q5

posted on 2024年 3月 19日

こんばんは

ハッキリしない天気ではありましたが
周りの公園はお花見の準備が始まってます
さて、いよいよ春がやってくるようです

暖かくなって
もっともっと忙しくなーれ!  笑

体力戻しとダイエットのために、ゴルフというヤツを始めて
3年以上経ちました、、、 全く上手くなりません
ってか逆に、色々なものを見てしまい思うように体が動かくなってしまってます
最終的には、気持ちばかり先に行ってケガばかりしております

休日ゴルファーではありますが、もう少しだけ数字は少なくしたいですね

今のままでは恥ずかしいので、もう少し頑張ってみよう、、、

お待たせしていた商品が入荷しましたので
お客さんに来ていただきましたよ

BTB wheels です

先ずは BMW F30さん

デザインY 20インチ マットブラック仕上げ
これにミシュランPS4S 245-30 265-30
をそれぞれ組み込んで装着です

タイヤサイズを純正以上にしてパンパンで当たらないようにして

オーダーホイールの醍醐味をストレートにお願いされました

パツパツと言っても個々にイメージは違うので難しいのですが、、、
お客さんはディーラーに入れることは考えていない。感じでした

ならば、当たらなけではオッケーですね!

リアはキャンバー調整も覚悟しましたが
良い感じに逃げそうだったのでお客さんにお渡ししました

移動後も当たらなかったみたい。との連絡があり
ホッとしました
良かった 良かった

良い感じの雰囲気です!
ご依頼ありがとうございました

VW ARTEONさんは、デザインK 20インチ グロスシルバー仕上げ
これにミシュランPS4Sで純正と同じサイズの245-35を組んで装着しました

こちらは、ディーラー入庫がギリ可能なサイズでの形で製作としました

フロントは5ミリくらい外でも良かったかな、、、
と思ったのですが、フェイスコンケーブは変わらないので
もう少し場合は、5ミリ追加の方向で形にしました

純正オプションぽくって良いですよねー

このくらいの感じで、日常の相棒として楽しむのもアリなんです

低ダストブレーキパットも同時交換とさせて頂きました
ご依頼ありがとうございました
大事に乗ってあげてくださいね

もう1台はAUDI Q5さん デザインF 21インチ グロスガンメタル仕上げ

ホイールは一旦取付はしていましたが、純正サスペンション車高でした。
そこから、スタッドレスになりスタドレスのままでサスペンションを
KW V1車高調に変更しておりました
もうそろそろ雪は降らないだろうから、、、
待ちに待った装着です

こちらは、ローダウンを予想してのサイズ製作をしていました

タイヤの方がリムより強くセットアップしてフェンダーから少しタイヤが
出てるくらいの力強さでのマッチングがスポーツSUVって感じがして大好きです

色のバランスも非常に良くって
カッコイイですよねー

エンジンオイル同時交換となりました
ご依頼ありがとうございました また何かあればご連絡くださいね

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事