AUDI S5 フロントリップ AUDI Q5 KW V1車高調 neutrale MS15 mono

posted on 2023年 8月 6日

お疲れ様です

台風の進路が少し気になりますが、、、  年が大きくなったら季節ごとの話しかしなくなる、、、嫌ですねー

もうねー むちゃくちゃ暑いです
服が常にびちゃびちゃなんです 着替えても瞬殺です!
でも、仕事が頂けるということは とてもありがたいので頑張りますよー

まずは AUDI S5さん
バランスイットの製品を使用します  今回は、FPRでマットサテンブラックに塗装して装着しました
ボディー同色にしないことでメリハリを出します

画像でも分かりやすくなりますね(同色の場合は、画像では伝わりにくくなったりしてしまいます)

B9型は、前期、後期ともにフロント部のボトムがキモとなりますので
装着することでガラッと雰囲気が変わります!

お!いいなー 綺麗なボトムですね

いつもご依頼ありがとうございます

エンジンオイル交換では AUDI TTRSさんです

ルバードSSR 5W-30を使用させていただきました ありがとうございました!

さて 先日ご納車させていただいた AUDI Q5SBさんはハードのアップデートになります

少しだけフェンダー、タイヤの隙間を埋めてあげることと
純正の乗り味を改善する為に車高調を取付します

そして、アップデートに必要なのは、、、やはりホイールタイヤですよね?
ホイールに関しては前車からの移設になります

neutrale MS15 mono 20×10 all

できれば、このホイールをQ5用で製作したかのように装着したいですよね

ここは、運もありますが、、、笑
車両を選ぶところからマッチングの計算と話は進んでおりました

フロントとリアのタイヤサイズを変更することで
少しオーバーサイズであるが為のフロントアームをギリギリでかわし、リアのサイズをあげてフェンダー面を合わせます

ミシュランPS4 SUV 255-45 285-40を組んで装着です

少し扁平が、有る感じはするかもしれませんが
ミシュランタイヤのサイドウオールのデザインが凄く綺麗な形をしているので
違和感は全く感じませんよね

オーナーも登場です

日常で活躍するスタイルでは最高の乗り味と雰囲気だと思いますよ!

いつもご依頼ありがとうございます

「 いろんな場所に ちょっと変わったメガネを置いておかないと、、、見えんからな、、、」 せのを

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事