RS4avant KW V1車高調 AUDI TTRS ブレーキローター交換、ブレーキオーバーホール 

posted on 2024年 1月 20日

お疲れ様です

寒いので被災地は、非常に大変だと思うのです
一日でも早く、心身共に落ち着ける日が来ることを願います
頑張ってください

年が明けて結構な時間が経ちました、、、
遊んでいるばかりではないのです
ちゃんと仕事はしております!

車検のご依頼で
GOLF7Rさん、VW UPさん、エンジン不調と車検はAUDI A4さん、
メンテナンスブレーキパット交換でMB C180さん

ご依頼ありがとうございます

ミシュランPS4Sに交換となった アルファードさん
少し危ない状態だったので、タイミング的にはギリギリ?
だったかも、、、

ご依頼ありがとうございましたー

気温も下がっているので、タイヤの空気圧は必ず確認してください!
ビックリするくらい空気圧は下がっていると思います

ちょっと確認することで防げるトラブルなので気を付けてくださいね

いつも遠方からありがとうございます。のAUDI TTRSさん

作業内容は、サーキット走行が近いので耐久用のブレーキパット交換、ブレーキキャリパーオーバーホール、
フロントローターを今回はベルハットごと交換、フルード全交換
以上が作業内容となります

レースに使用される車は、ブレーキは何度も確認しながら組んでいきます
安心して踏んで頂く為に、、、

車がパワーが無い。のは仕方ないで片付けられますが
コーナー前で止まらない。のは仕方ないではでは済ませられないですもんね

お気をつけて楽しんでくださいー  良い結果を期待しております!

AUDI B8.5 RS4avantさんは
サスペンション、ブレーキパットの交換です

このお車は、オプションのDRC(油圧減衰調整機能付きサスペンション)が付いています
このサスペンションは、時間が経つと油圧の低下でエラーが出やすいのですが
部品交換ができない為に一式交換となってしまいます

こうなってしまうと、どうせなら社外にチャレンジしたくなりますよね?

KW V1車高調で新しい感覚を楽しんでいただきます

ローダウンも付いてきますので、見た目の変化も新鮮だと思います

綺麗な姿だと思いませんか?
フェンダーラインも分かりやすく強調されて
筋肉モリモリのRS4avantが出てきました

(写真が酷いので、全然伝わらないかも、、、笑)

同時に、低ダストブレーキパッドも交換させていただきました

ガンガン楽しんでやってください!
ご依頼ありがとうございました  また何かありましたら
いつでもご連絡ください お待ちしております

「 少し雨の日が続きそうだ、、、雪じゃないから、、、少し暖かい、、、やれやれ」

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事