2024 AUDIマガジン取材

posted on 2024年 1月 27日

こんにちは!

気温は、無茶苦茶なことは無いけど風が吹くと
「寒い、、、」って言ってしまうくらいの気候です  (わかりにくいですね)

この時期のお約束? って話でもありませんが
年間本でもある2024 AUDIマガジンの取材撮影を受けておりましたので
このブログで、ご紹介させてください!

店舗側の写真は、ざーっと終わらせて
今回の企画は
AUDI8S系 TTRS、TTSのお客さん方に協力頂いての撮影となりました

カメラマンの邪魔をしながら、僕が盗撮したものをいくつかご紹介しますね

ナルドグレー×ナルドグレー

全く対照的な2台

フェイスリフト前のRS

きちっと手を入れられたTTS

この度撮影された7台は 2月29日発売のAUDIマガジンに掲載されます
AUDIマガジンは、各ディーラーさんでも置いてあるみたいなので是非見てあげてください!

個々の好きな仕様に造られたTTRS、TTSを並べていきます  ↓
今回はホイールタイヤのメーカーなどはあえて書かずに
インチ数(大きさ)だけ記載します
皆さんのお好きなバランスをイメージしてみてください  ↓

サスペンションは、全てKW V3車高調がベースとなっています

20インチ 1ピース

18インチ 1ピース

19インチ 1ピース

20インチ 2ピース

20インチ 3ピース

20インチ 3ピース

20インチ 1ピース

通勤で使用する為の地上高だったり
魅せることを重点にした位置だったり
めーいっぱい走らせる楽しみを考えた仕様だったり
考え方は沢山ありますよね

天気も良かったし、それ以上に何事もなく無事に終えることができました
寒い中ご協力ありがとうございました!

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事