AUDI S1 クラッチ交換 AUDI 各車車検整備 AUDI Q5SB RS38Y 車両販売

posted on 2023年 7月 29日

お疲れ様です
暑い毎日が続いておりますが大丈夫ですか?
休めるときは、ゆっくりしましょう

車検整備が、まとまっていたせいか納車に向けて5台の車を洗車しておりました
さすがに、この暑さの中の洗車は厳しかった、、、
補給した水分は全て汗と変わります。 
人の体は、ただの管になってしまった感じです、、、

先日は、ちょっと重い作業をさせて頂いておりました

AUDI S1のレリーズ、クラッチ交換です

油圧で作動してクラッチ板を動かす大事な仕事するレリーズから
オイルが漏れてしまうと、エアーをかんでしまいクラッチが切れなくなってしまったり
ペダルが戻らなくって不動になってしまうのです

今回は、クラッチペダルの違和感からペダルが戻らなくなってしまった。
という故障です、、、

距離も出ていたことから、どうせミッションを下すならで
クラッチも同時交換としました!

脱着する部品が多く時間はしっかりと掛かる作業になります
SSTを使用して無事に組み上げて
ブレーキフルード交換してクラッチのエア向きをしたら完了です!

安心して乗ってやってください
ありがとうございました

エンジンオイル交換で
GOLF8さん

きちっとメンテナンスを考えてるお客さんです!
いつもありがとうございました

車検整備は

AUDI TT8sさん

AUDI TT8jさん

AUDI RS3さん

AUDI A3さん

車検で、まとめて考えるとどうしても金額が多くなってしまいますので
少しずつチェックしていきましょうー

暑すぎて車が壊れそうですが、しっかりと油温、油圧にこだわったルバードオイルを使用して
対策を行ってます
こんな時期だからこそ、早めのメンテナンスを行うようにしてくださいね

多くのご依頼ありがとうございました!!

ちょっと変わった写真ですが

やってきました

AUDI Q5

AUDI RS3

まずは、AUDI Q5をお客さんに納車させていただきました!
本日からQ5さんに、、、

ここから、少しずつアップデートしていきますので楽しみにしておいてくださいね

こちらのRS3 8Yも納車となります!
思ったように入って来ない車両ではあります
早いこと手にされた方は、本当にラッキーですよね

もちろん新車ですので、言うことは無しです!!
この車も、どーんっとアップデートを考えておられるので
しっかりと打ち合わせをしていきますね

この度は、車両販売でのご依頼誠にありがとうございました
しっかりと進化させていきましょうー

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事